矢久保美緒の卒アル流出って本当?お嬢様説や謝罪ちゃんと呼ばれる訳も調査!

矢久保美緒さんをはじめとする、乃木坂4期生11名が加入しましたね!特に矢久保美緒さんに関しては、卒アル流出やお嬢様説などでネットがザワついています。本記事では、そんな矢久保美緒さんにスポットをあて、卒アル流出やお嬢様説などを検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

矢久保美緒卒アル流出の真相

矢久保美緒さんの卒アル流出の発端となったのは、とある矢久保美緒さん応援スレッドにて、矢久保美緒さん手書きと思われる、手書きの画像がアップされたことです。

そこには、確かに、「矢久保美緒」の名前と、修学旅行の思い出や、好きなアニメや好きな本などが書かれており、好きなアイドルの欄には、「乃木坂46」、「AKB48」、「Berryz工房」、「℃-ute」、「BABYMETAL」、と書かれており、かなりのアイドル好きと言う事がうかがわれます。

しかし、この手書きの画像=卒アルとは、なんとも言いがたい物があります。卒アル流出=当時の顔写真公開と、思われた方もいますでしょうが、そうではないようです。

矢久保美緒さんは、現在高校生なので、この卒アル画像らしき物は、中学生の時と推測されます。

しかし、矢久保美緒さんが、アイドル好きというのは本当なので、下記にその動画を掲載します。

この動画では、「乃木坂46」、「=LOVE」、「じゅじゅ」の3組のアイドルを挙げています。好きなアイドルに、かなりの振り幅があると思われます。

=LOVEの詳細記事は、こちら!

じゅじゅの詳細記事は、こちら!

矢久保美緒が謝罪ちゃんと言われるようになった経緯を調査!

矢久保美緒さん=謝罪ちゃんと、ファンの間では、浸透しているようですね。

その経緯はshowroomでの坂道オーディションでの出来事にあるようです。

その時、矢久保美緒さんは、64番の番号でしかも顔出しナシ、声のみでのオーディションで、「芸能人で似ている人は?」との問いに、「久保史緒里さんを5000万回殴った感じです。・・・久保さんすいません」と、発言し、その後たびたび、「ごめんなさい」、「すいません」を連呼したことから、謝罪ちゃんというニックネームが付いたそうです。

その時の、音声です。

また、矢久保美緒さんは、曲中でのかけ声いわゆる「コール」が得意だそうで、4期生お見立て会でもコールを披露したそうです。

実際の、乃木坂46の曲でのコールと、謝罪ちゃんと言われるような動きをする動画を掲載します。

コールを披露した後の、初々しさにとても好感が持てますね!

しかし、先日の、「4期生 体力測定」では、強気な面も出ていましたね!

その動画をご覧下さい。

また、期別対決では、ド根性ぶりを見せてくれましたね。
~乃木坂工事中「激闘期別ガチンコバトル!なぜか生田が大変身!」2019年10月6日深夜オンエア~より
競技名:【四つ巴カードゲーム】より
(その1)

(その2)

矢久保美緒は乃木坂46のだれ推し?リアクションはまちゅ譲り?

矢久保美緒さんは、当初から乃木坂46のメンバーの中では、松村沙友理さん推しと公言しており、矢久保美緒さんのリアクションの良さを公式お兄ちゃんの、バナナマンのお二人も感心しています。

その動画を掲載します。

「可愛い」の具現化と表現するあたり、相当な松村さん推しと思われます。今後、本格的に乃木坂46として活動していく中で、矢久保美緒さんがどう変化していくかが楽しみでもあります。

矢久保美緒は相当なお嬢様?

矢久保美緒さんは、かなりのお嬢様だとネットでは話題になっています。まず、高校での部活動が茶道部であること。後は、偏食が激しいこと。が挙げられるでしょう。

偏食が激しいことの動画を掲載します。

乃木坂46では、ライブ終わりに行きたい人は行く「ご飯会」が恒例なので、これに、矢久保美緒さんが参加出来るかが心配です。
そこは、矢久保美緒さん本人が推している松村沙友理さんがフォローしてくれることに期待しちゃいます。

また、食べ物の食べ方もかなり変わっていると言うことなので、その動画も掲載します。

かなり衝撃的な、食べ方ですよね。

また、言葉遣いの面で検証すると、「指原さんがプロデュースなさっている・・・」や「松村さんがいらっしゃるところ」など、尊敬語や丁寧語が自然に出てくるところは、やはりお嬢様なのかな?と、感じさせるポイントですね!

スポンサーリンク

矢久保美緒のその他話題になっている事

矢久保美緒さんの、家族構成は、双子の妹がいる事。姉が一人いる事。また、矢久保美緒さんの八重歯が印象的でかわいらしいところが話題になっている事。
でしょうか。まだ、アイドル人生スタートラインに立ったばかりの、矢久保美緒さんですが、そのうち、「双子ツーショット写真判明!」や、「八重歯矯正」なども話題に挙がってくると思われます。

「八重歯矯正」と言えば、先日の乃木坂工事中で、矢久保美緒さん出演シーンがありましたので、その動画をご覧下さい

~乃木坂工事中「家族が赤面素顔をタレコミ 新バカキャラが爆誕!」2020年1月26日深夜オンエア~より

動画を見る限り、矢久保美緒さんは、歯科矯正中のようですね。

以前よりかは、歯並びがきれいになったと思われます。

ここで、矢久保美緒さん推しの方々へ、一言…
【ちょいキモ、ドン引き】検証しました事をお詫びします(_ _)

矢久保美緒が4期生初公演の3人のプリンシパルを終えての感想を披露

矢久保美緒さんを含めた4期生全員参加の初舞台3人のプリンシパルが、2019年4月9日~21日の期間行われました。

この舞台は、「ロミオ」「ジュリエット」「それ以外ぜんぶ」の3つの役を、立候補制で決めるので、毎公演配役が変わるということで有名ですよね。
配役の最終結果を、下記画像に示します。


引用:乃木坂46 運営スタッフ 公式ブログ

画像でもお分かりの通り、矢久保美緒さんは、4月11日の「ロミオ」役のみ出演という結果でした。

それらを踏まえて、千秋楽公演の4月21日での、4期生の各人の感想にて、矢久保美緒さんは、1度だけロミオ役で2幕に出演したので、選ばれる人の喜びも選ばれない人の悔しさも理解できるようになりました。
だからこそ、選ばれた人には素直に「おめでとう」と言えました。とコメントしました。

乃木坂46というグループは、毎シングルごとに、「選抜」と「アンダー」というポジションに分けられてしまいます。
矢久保美緒さんを含めた4期生全員が、いわば、選別されるという実体験を、この舞台で経験したと思います。

この経験を糧に、更なる飛躍をして頂きたいと思いました。

先日オンエアされた、坂道テレビにて、プリンシパルの模様の映像が流れていましたね。

見ていて、かなりショッキングな(怖い方ではなく)映像でしたね。
あの状況を乗り越えたのあれば、乃木坂メンバーの、特に同期生は、かけがえのない宝物になるはずですよね。

~坂道テレビ -乃木と欅と日向-Vol.2 2019年12月30日オンエア~より

矢久保美緒のリレーブログその内容とは?

2019年5月7日より、乃木坂46の4期生メンバーによるリレーブログが、開始しましたね。
トップバッターは、遠藤さくらさんでした。
五十音順ということもあり、矢久保美緒さんのブログ初投稿は、2019年5月17日(金)となりました。

題名は、【らしさ 矢久保美緒】です。

初投稿なので、自己紹介が主な内容になっていますね。
あだ名は、「みっちゃん」が希望なのですが、4期生メンバーからは、「やくぼ」と、呼ばれているそうです。

サイリウムカラーは、ピンク×黄色が希望なので、矢久保美緒さん推しは、既にチェック済みですよね。

色々と、心境を綴りたいような内容でしたが、また今度、でブログは締めくくられていました。

2周目のブログ更新が、2019年5月28日にありました。
やはり、先日行われた、4期生単独ライブの具体的な内容が、主でしたね。
4期生メンバー全員への、一言コメントが、矢久保美緒さんらしさを感じさせました。

また、アンダーメンバーライブ、選抜メンバーライブを観て、改めて、乃木坂46に入って、本当に良かったとも綴られていましたね。

乃木坂46の4期生メンバー一人一人が、その気持ちでいっぱいだと思われます。

是非、乃木坂46の4期生メンバーの個性が、グループ全体の活動にさらなる飛躍をもたらしてくれことを願うばかりです!

3周目のブログ更新が、2019年6月8日にありました。
仙台で行われた個握に、学業の関係で出席できなことを悔やんでいるようでしたね。
芸能活動と学業の両立の困難さは、アイドルに限らず、タレントさんや女優さんも悩ましい問題だと思います。
4期生メンバーの推しは、遠藤さくらさんだそうです。
さくら愛は、ファンの方にも負けませんと豪語していました(笑)

コメントに対する返信でのコーナーで、アイドル関連の事柄になると、怒濤のごとく事例を挙げていますね。
アイドル好きは、本物ですね。
逆に、アイドル以外のジャンルの曲は全く聴かないようですね。

お休みの日は、寝てることがほとんどだそうです。
今は、めまぐるしく周囲の環境が変化している時期だと思われるので、身体を休める時は、トコトン休めた方が良いと思います。

矢久保美緒さんは、全体的に、文章表現が丁寧ですね。
あっ!他のメンバーとは、比べていません。
あくまで、個人的見解です(^_^;

4周目のブログ更新が、2019年6月19日にありました。
最近は、メイクや髪型の研究に余念がないことのようですね。
アイドル活動する自覚の現れでしょうか(笑)

乃木坂46、4期生メンバーの北川悠理さんについても触れていましたね。
4期生メンバーは、矢久保美緒さんのことを「矢久保」と呼んでいるそーですが、北川悠理さんは「みおちゃん」と呼んでいるそーです。

夏は、冷房を付けない部屋でひたすら寝るのが好き。は、意外でしたね。

イコラブの、推しメンは齊藤なぎささんだそーです。
齊藤なぎささんは、プロデューサーの指原莉乃さんも注目メンバーとして、挙げていますので、さすがアイドル好きの矢久保美緒さんですね。

来月の7月からは、真夏の全国ツアーも開催されますので、矢久保美緒さんをはじめ、乃木坂46の4期生メンバーがよりパワーアップする良い機会であることを願うばかりです。

5周目のブログ更新が、2019年6月30日にありました。

髪を切った話。
自動ドアが何故か反応しない話(笑)

東京ビッグサイトでの個握のエピソードも綴っていましたね。
前回の仙台での個握は、都合で欠席だったので、私服での個握は、とても楽しかったと記されてありました。

@JAM EXPOに乃木坂46の4期生メンバー単独出演することについても触れていました。


引用:@JAM EXPO公式サイト

来月からの、真夏の全国ツアー2019についても触れていました。

生誕Tシャツのイラストは、矢久保美緒さんの妹さんに書いてもらったとのことです。【8月14日誕生日】

5周目ブログは、4期生メンバーとのツーショット写真が沢山載せてあり、最後は、「学校もテストもお仕事も頑張ります!」で、締めくくられていました。

アイドル活動初めての「夏」を迎えるにあたり、期待と不安が交錯していると思われます。
無理せず、矢久保美緒さんらしさを出して欲しいですね(^o^)

6周目のブログ更新が、2019年7月11日にありました。

少しお勉強から解放されたという記述があり(テスト期間だったんですかね?)、京都での個握についての記述と京都とビッグサイトでのお花の写真が掲載されていました。

乃木坂キャプテンの卒業の件にも触れていましたが、どの4期生メンバーも1期生メンバーの方に対して、コメントすることは畏れおおいような感じでした。

最近の注目アイドルについては、「26時のマスカレイド」を挙げていました。

2019年8月7日に、メジャーデビューミニアルバムをリリースするようです。
「26時のマスカレイド」の、メジャーデビューミニアルバム「ちゃるサマ!」の表題曲【ちゃるサマ!】が、私のお気に入りの歌番組「バズリズム02」の8月エンディングテーマに決定しましたね。


引用:バズリズム02公式サイト
2019年10月からは、結成3周年ツアーを開催するそうなので、矢久保美緒さんは、26時のマスカレイドのインディーズ時代から注目していたんでしょうか?
さすがは、アイドル好きの矢久保美緒さんですね。

ブログの最後には、乃木坂46の4期生メンバーの北川悠理さんとのツーショット写真が掲載されていました。
北川悠理さんは、現在体調が思わしくないようですね。

北川悠理さんとのツーショット写真を掲載したのは、矢久保美緒さんなりの励ましなのでしょうか?
優しいですね。

7周目のブログ更新が、2019年7月22日にありました。

妹(双子の妹)と夢の国に行った話。

福岡での、真夏の全国ツアーでの事。

乃木坂46の1期生メンバー星野みなみさんとのツーショット写真も掲載されていました。

また、乃木坂46の24thシングル選抜メンバーに4期生3人が選ばれた事についての率直な応援コメントもされていましたね。
私個人としては、乃木坂46の24thシングルのC/W曲に、矢久保美緒さんがどの様に関わってくるかが興味があります。

2019年8月2日に開催されるアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」に、乃木坂46の4期生メンバーが出演されることについても触れていました。


引用:TIF公式サイト

TOKYO IDOL FESTIVALには、過去にも行っていたそーなのですが、今度は、演者として関わることへの喜びを素直に綴っていました。

8周目のブログ更新が、2019年8月2日にありました。

やはり話題は、当日(2019年8月2日)に出演した、TOKYO IDOL FESTIVALについて、触れていましたね。
乃木坂46の4期生は、SMILE GARDENのトリを努めました。
残念ながら、体調不良により不参加となった北川悠理さん、また、ものもらいで、右目に眼帯をした状態で出演した遠藤さくらさん。
乃木坂46の4期生計10名でパフォーマンスをしたそうです。


引用:音楽ナタリー公式サイト


引用:音楽ナタリー公式サイト

TOKYO IDOL FESTIVALは、乃木坂46の4期生にとって初の野外ステージだったので、一番汗をかいたステージだったそうです。
実はこのパフォーマンス中に、矢久保美緒さんの顔に虫が付いていて、内心ドキドキのステージだったそうです。

8月25日に乃木坂46の4期生が出演する@JAM EXPOについても、触れていました。

4期生ライブ中に、矢久保美緒さんのコールで、【ヤクボミオシカ】とかけてくれることに、嬉しい反面、乃木坂46の1期生の中田花奈さんに申し訳ないようでした。

気遣いにかけては、ピカイチの矢久保美緒さんらしい文章ですね。

9周目のブログ更新が、2019年8月13日にありました。

8月14日で、矢久保美緒さんは17歳になりましたね。
お誕生日おめでとうございます。
Twitterでは、トレンド入りしていますね。

ブログの内容は、個握での生誕祭開催、17歳を迎えるにあったての意気込みが、語られていました。

先日、初登場した「のぎおび」では、乃木坂46・1期生の樋口日奈さんとツーショット写真を撮ることを目標にしていましたね。

是非、達成してもらいたいと、思いました。

10周目のブログ更新が、2019年8月24日にありました。
今回のブログ内容は、盛りだくさんで、
1.早川聖来さんの19歳誕生日の件。
2.矢久保美緒さんの17歳誕生日の件。→MCは松村沙友理さんが担当。
3.大阪公演2日目が中止になった件。
4.乃木坂46新キャプテンに、秋元真夏さんが就任した件。
5.中田花奈さんと対談を行った件。
6.3曲目の4期生楽曲「図書室の君へ」MV撮影の件。
7.樋口日奈さんとツーショット写真を撮った件。→のぎおびでの念願成就。
8.伊藤純奈さん出演舞台を鑑賞した件。
9.8月25日の@JAM EXPO出演の件
各項目について、丁寧に記述されていました。

真夏の全国ツアー2019は、神宮を残すのみ。
9月4日には、4期生フロント楽曲のシングルリリース。
9月5日には、乃木坂世界進出?情報解禁。

など、乃木坂46にとっても、矢久保美緒さんにとっても、めまぐるしく変化する環境に置かれていると思われます。
無理せずに、アイドルを楽しんでくさい。

11周目のブログ更新が、2019年9月4日にありました。
いきなり、ぶりっ子画像からスタートですw


引用:乃木坂46公式ブログ

ブログ内容は、真夏の全国ツアー2019を終えての感想、乃木坂46・4期生でのラジオ出演(タピオカ飲んだら怒るw)、8月24日の全握(遠藤さくらさんと同じレーン)についてでした。
同じ、乃木坂46・4期生メンバーの北川悠理さんとのツーショット写真も載ってましたね。
これからは、年末に向けた、お仕事関係の収録が待っているのでしょうか?
乃木坂46メンバーとして、初めて迎える年末・年始なので、体調管理だけは充分に行って欲しいと思いました。

12周目のブログ更新が、2019年9月15日にありました。
・趣味(ゲーム)の話
・筒井あやめさんの制服コレクションの話
・賀喜遥香さんの、24th一人全国キャンペーンの話
・坂道研修生の話
が、綴られていましたね。

坂道研修生の話題については、早川聖来さんのブログにも綴られており、お二人とも「また会えるのが楽しみ」と記されていました。

マジで、ぶりっ子キャラ目指すのでしょうか?


引用:乃木坂46公式ブログ

13周目のブログ更新が、2019年9月26日にありました。
2019年9月25日(水)は、乃木坂46・4期生の柴田柚菜さんとの、猫舌SHOWROOM配信。
2019年9月26日(木)は、のぎおび配信。
と、お疲れ様です(^o^)
このブログは、のぎおび配信前に、アップした感じですね。

質問コーナーから、気になった事を抜粋すると…
・タピオカは、健康のために控える!
→タピオカ一杯の、糖分の多さが話題になっていますね。

・乃木坂46・4期生ブログが、個人ブログになったら?
→更新頻度重視 or 内容重視か、悩み中。

今は、乃木坂46個人メンバーとしての活動は、様々ですが、グループ活動は一段落といったところでしょうか?

ヒット祈願、富士登山でのツーショット!

引用:乃木坂46公式ブログ

14周目のブログ更新が、2019年10月7日にありました。
かっきー(賀喜遥香さん)とやんやん(金川紗耶さん)とのツーショット写真が掲載されていましたね。
賀喜遥香さんと、金川紗耶さんは、猫舌showroom配信での、イチャイチャぶりが話題でしたねw
ゆりちゃん(北川悠理さん)とは、ある約束をしたそーですね。
ブログでは、明かしていませんでしたが、何の約束でしょーか?
・社会人になると月曜日がツラいのかな?
・秋めいてきたので散歩したくなりました。(したことないけどw)
矢久保美緒さんらしい表現ですね。

・24thシングルヒット祈願の富士登山では、新キャプテンの秋元真夏さんの存在の大きさ。
・10月6日のニコ生配信番組の生ドルでは、松村沙友理さんの代打として、中田花奈さんと進行役を努めたこと。
を記し、先輩方の存在の大きさを綴っていました。

乃木坂46の1期生メンバーは、先日卒業を発表した、井上小百合さんを含めて総勢11名なんですね。
しかし、乃木中の期別対決では、爆笑をかっさらっていくし、Twitterでは即トレンド入り(今回は生田絵梨花さん)するなど、もってますね。

また、次回予告で、鈴木絢音さんの爆笑?悶絶?シーンや、齋藤飛鳥さんの駆け寄るシーンが即話題になっていました。
やはり、1期・2期メンバーは乃木坂46にとって欠かせない存在であるとともに、乃木坂46はスーパーアイドルグループだと再認識しました。
なんか、主観が入りました。すみませんm(_ _)m

質問コーナーで、坂道研修生と仲が良いメンバーは?の答えには、
・黒見明香(くろみはるか)さん
・松尾美佑(まつおみゆ)さん
・松岡愛美(まつおかまなみ)さん
・遠藤光莉(えんどうひかり)さん
の名前を挙げていました。
坂道研修生の今後の動向は、気になりますね。

ブログ最後は、仕事も学校も楽しいことも辛いことも頑張ろう、で締めていました。

今のままの、矢久保美緒さんでいて下さい(^o^)

15周目のブログ更新が、2019年10月18日にありました。
・台風での被災者に対して、心配していること。
・乃木坂46・4期生メンバーでのバラエティ番組がスタートすること。
・乃木坂46版「ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」を鑑賞したこと。
・十二国記の最新刊が発売されたこと。
※十二国記とは、このことのよーですね。

・ポケモンカードを箱買い!したこと。
・=LOVEの6thシングルがリリースされること。→柴田柚菜さんに布教中とのことw

ブログの締めは、またお話しようね~でした。

学業とアイドルとのバランスが良い様に感じました(^^)

かっきーのメガネレアショット!


引用:乃木坂46公式ブログ

16周目のブログ更新が、2019年10月29日にありました。

10月20日での全握及び、22日の個握についての話題から入りましたね。

全握では、乃木坂46・4期生楽曲「図書室の君へ」を初披露したようですね。
しかし、4期生メンバーの清宮レイさんが、体調不良により参加できなかったことを、残念がっていましたね。

ちなみに、清宮レイさんのリレーブログでは、「体調は大丈夫!」と綴っていましたね。

個握では、ハロウィーン間近とゆーことで、矢久保美緒さんはキョンシーに扮していました。

2019年11月26日、27日に開催される「乃木坂46・3、4期生ライブ」にも、触れていますね。
でも、あんまりご自身にプレッシャーをかけずに、ありのままの矢久保美緒さんのパフォーマンスに期待します(^_^)

キョンシーに扮してのぶりっ子ポーズショット


引用:乃木坂46公式ブログ

17周目のブログ更新が、2019年11月9日にありました。

ブログ更新日は、幕張メッセでの個握がありましたので、その話題から触れていましたね。
11月17日、24日と3週続けての握手会を楽しみとも綴っていました。

そして、11月26、27日は、乃木坂46・3、4期生ライブの開催ですね。

2年前は、観客側として乃木坂46を見ていたご自身が、今年はパフォーマンス側として、お客さんに見せる側になっていたことに、感慨深げでした。

18周目のブログ更新が、2019年11月20日にありました。

この日は、乃木坂46・4期生の、掛橋沙耶香さん17歳の誕生日でした。

そんな書き出しからブログが始まっています。

2019年11月16日(土)に開催された、AGESTOCK2019に乃木坂46・4期生メンバーが参加したこと。

2019年11月26、27日に開催される、乃木坂46・3、4期生ライブのことを綴っていましたね。

今回のブログは、乃木坂46・4期生メンバーとのフォトが多めでした。
AGESTOCK2019のパフォーマンス後に撮った写真みたいですね。

【みおちゃんソロバージョン】


引用:乃木坂46公式ブログ

【みおちゃん、やんちゃん、せいらちゃんバージョン】


引用:乃木坂46公式ブログ

【みおちゃん、やんちゃん、せいらちゃん、ゆなちゃんバージョン】


引用:乃木坂46公式ブログ

【みおちゃん、さぁちゃん、せいらちゃん、ゆなちゃん、レイちゃんバージョン】


引用:乃木坂46公式ブログ

4枚目はワチャワチャ感が出てますね(^_^)

19周目のブログ更新が、2019年12月1日にありました。

2019年11月26、27日に開催された、乃木坂46・3、4期生ライブのことを綴っていましたね。
また、そのライブで披露したユニット曲、でこぴんでのことにも触れていましたね。
矢久保美緒さんが推しの、松村沙友理さんポジションで、ありがたいやら嬉しいやらの感情が伝わってくる文章でした。

また、乃木坂46・4期生の早川聖来さんのことにも触れていました。

早川聖来さんのブログでも、「やくぼ(この言い方が定着したんですね(^_^;)が、いつも励ましてくれるから嬉しい。」と、綴っていました。

同じ期生同士は、それだけで絆が深まりますね。

今回の、乃木坂46・3、4期生ライブで、先輩の3期生メンバーとも仲良くなれたメンバーはいたのでしょうか?

2019年12月3日で、お見立て会から丸1年が経ちます。

そのことは、次回のブログで…とも書いていましたね。

勉強も大変そうですね。

無理せず、ご自分のペースを守ってくださいね。

【矢久保美緒さん掲載ブログでの、早川聖来さんとのツーショット】


引用:乃木坂46公式ブログ

【早川聖来さん掲載ブログでの、矢久保美緒さんとのツーショット】


引用:乃木坂46公式ブログ

20周目のブログ更新が、2019年12月12日にありました。

2019年リレーブログは、ラス2のブログでしょうか?

2019年12月3日での、乃木坂46・4期生加入丸1年のことが書かれてましたね。

「乃木坂46です」とゆーことにまだ抵抗があるようですが、矢久保美緒さんらしい控えめさが出ているのでしょうか?

乃木坂46・3期生の久保史緒里さんとの、写真も掲載されていましたね。

既に、年末年始関連の番組収録等も始まっていると予想されますが、学業との両立を守りつつ頑張って頂きたいです(^^)

21周目のブログ更新が、2019年12月23日にありました。

2019年リレーブログの、ラス1ブログですね。

出だしからのトナカイコスとは、意表を突かれました。


引用:乃木坂46公式ブログ

後で、サンタコスもされたようですね。

乃木坂46・4期生として、加入1年に対しての、ファンの方々への感謝と嬉しい単語が並んでいますね。

女子力(主にメイクへの興味)も上げてきてるみたいですね。

乃木坂46の先輩方にその事を話せる機会があればイイですね。

2019年、色々な矢久保美緒さんの面を見せてくれてありがとうございました。

年末年始は、ゆっくりして下さいね。

【女子力UPフォトその1】


引用:乃木坂46公式ブログ

【女子力UPフォトその2】


引用:乃木坂46公式ブログ

22周目のブログ更新が、2020年1月3日にありました。

2020年リレーブログの、始まりですね。

少しネガティブライティングしていますね。

・他人と比べてしまう。

・自己嫌悪に陥る。

芸能界の方、特にアイドルという職業は、誰しもが考えること思われます。

矢久保美緒さんには、矢久保美緒さんにしか出せない「色」があるはずですし、矢久保美緒さんのファンの方々はもう気づいているはずなので、ファンの方々の期待に添えられるような活躍を期待します。

あっ!上から目線でゴメンナサイ(_ _)

紅白歌合戦も出演していたんですね。

後方の階段にいたメンバーが主に4期生がいたポジションだったのでしょうか?

だとしたら、カメラワークで、乃木坂46・4期生メンバーの表情の画は必須でしたね。

3坂道合同パフォの話題ばかりが、先行してしまった感がありましたね。

残念。

2020年の乃木坂46・4期生としての活動も、矢久保美緒さんらしい活躍を期待しています。

23周目のブログ更新が、2020年1月14日にありました。

乃木坂46・4期生メンバーブログには、2020年1月7日に、乃木坂46卒業を発表された、白石麻衣さんのことが書かれてますね。

矢久保美緒さんの今回のブログにも書かれていました。

2月に開催される、乃木坂46のバースデーライブのこと。

先日誕生日を迎えた、田村真佑さんのこと。

人と比べるのは、良くないと心がけていること。

等も、書かれていました。

少し先の話になってしまうのですが、2月14日は、バレンタインデーですね。

乃木坂工事中での、バレンタインデー企画は、今年はあるのでしょうか?

24周目のブログ更新が、2020年1月25日にありました。

内容は、乃木坂46・4期生の柴田柚菜さんとディズニーへ行ったが、やらかしてしまったことw

乃木坂46・4期生の早川聖来さんが好きで仕方ないこと。

が、主な内容でしたね。

ディズニーでの、矢久保美緒さんと柴田柚菜さんの私服写真がアップされていましたが、お二人とも大人っぽいですね。

質問コーナーでは、乃木坂46・2期生の、堀未央奈さんのコスメを購入するなど、美への目覚めも意識し始めたのでしょうか?

25周目のブログ更新が、2020年2月5日にありました。

今回は、「いちご」にこだわってますねw

白イチゴ


引用:乃木坂46公式ブログ

イチゴ&白イチゴ


引用:乃木坂46公式ブログ

ゲームのお話では、動物の森が上がっていました。

可愛らしい、SWITCH本体は、コロナウィルスの関係上予約未定状態になってしまったのは、残念ですね。

26周目のブログ更新が、2020年2月16日にありました。

・ポケgoにハマっていること。
・どう森の購入検討を、躊躇していること。(やはり、switch本体どう森Ver.の購入を検討しているのでしょうか?)

なにか、今回のブログは「何かすべきこと」があったみたいですね。

そして、ブログ終盤には、「4期生に新しい仲間が増えます。みんなで協力して大好きな乃木坂46が続いていくように今まで以上に頑張るので応援よろしくお願いします。」
と、締めくくっていました。
新たな、乃木坂46・4期生加入により、乃木坂46グループ全体も益々盛り上がって欲しいですね(^_^)

矢久保美緒が乃木坂46・3、4期生ライブで披露したユニット曲は?

2019年11月26、27日に開催された「乃木坂46・3、4期生ライブ」で披露したユニット曲、でこぴんにて、矢久保美緒さんが担当したパートメンバーは、松村沙友理さんでしたね。
さすが、松村沙友理さん推しの矢久保美緒さんですね。

【でこぴん3、4期生ライブVer.メンバー】


引用:esエンタメーション

左から、筒井あやめさん、岩本蓮加さん、大園桃子さん、向井葉月さん、矢久保美緒さん

【でこぴんオリジナルメンバー】


引用:乃木坂46公式サイト

左から、松村沙友理さん、橋本奈々未さん、高山一実さん、白石麻衣さん、深川麻衣さん

衣装カラー オリジナル 3、4期生ライブVer.
オレンジ 白石麻衣 大園桃子
イエロー 橋本奈々未 筒井あやめ
ピンク 松村沙友理 矢久保美緒
パープル 深川麻衣 向井葉月
ブルー 高山一実 岩本蓮加

すでに、岩本蓮加さんの公式ブログにて、でこぴんの衣装のことについて触れていますね。

矢久保美緒の個人PVに入りきらなかったシーンまとめ

YOUTUBEリンクです。

ここをクリック!

素の、矢久保美緒さん満載の動画となっています!

2019年7月26日に公開された、「いつのまにかクイズ」です。

YOUTUBEリンクです。

ここをクリック!

矢久保美緒のメディア出演情報

LINE LIVE

乃木坂46の3期生の久保史緒里さんのLINE LIVEに、初回ゲストとして参加した、矢久保美緒さんの動画を掲載します。
iPhoneユーザーの方は、動画再生中に画面を軽くタップし、画面伸縮マークをタップすると全画面表示になります。

タイトル【乃木坂46・久保史緒里の乃木坂上り坂ゲスト:矢久保美緒】
配信日【2019年1月31日 20時~】

①自己紹介&プロフィール

②久保史緒里による矢久保美緒の魅力紹介

③教えて先輩!乃木ヲタ久保史緒里塾

④視聴者さん目線での中田花奈の凄いところ

⑤久保史緒里目線での中田花奈の凄いところ

⑥久保史緒里目線での矢久保美緒へアドバイス

⑦視聴者さんからのQ&A

⑧スクショタイムからの視聴者さんの反応

⑨配信エンディング

のぎおび

矢久保美緒さんが、乃木坂46メンバー日替わり配信showroom番組「のぎおび」に、初登場しました!
矢久保美緒さんは、2019年8月7日(水)18:30~の配信でした。
また、矢久保美緒さんは、2019年8月7日(水)に、坂道グループ日替わり出演のホラーアトラクション「ザンビ THE ROOM 最後の選択」に、出演していました。


引用:乃木坂46公式Twitter

①視聴者さんの近況報告&自己紹介

②前日担当メンバー【1期生の樋口日奈さん】からの宿題&真夏の全国ツアー2019について

③乃木坂46・24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」告知&TIF2019参加について

④大阪での全握&桜井玲香さん出演舞台鑑賞について

桜井玲香さん出演舞台鑑賞については、Twitterにも上がってましたね。

引用:乃木坂46公式Twitter

⑤のぎおび選手権【今週は吹き戻し対決】

⑥次回配信メンバー【4期生の早川聖来さん】への宿題

⑦視聴者さんとのQ&A

⑧スクショタイムからの配信エンディング

終始、謝罪ちゃんぶり、テンションMAX、何故か揺れてましたねw
最終視聴者数は、【15636】でした。
ポジティブキャンペーンは、無理のない範囲でやっていって欲しいと思いました。

坂道テレビ Vol.2 拡大版

矢久保美緒さんと、乃木坂46・4期生の掛橋沙耶香さんとの紅白歌合戦2019本番終了後のインタビュー映像がありましたね。

矢久保美緒さんは、【足裏浸水】のテロップが出るほど緊張した様子。

掛橋沙耶香さんは、「同期のメンバーでも、それぞれの坂道カラーになっていた。」とのコメントが印象的でした。

~坂道テレビ -乃木と欅と日向-Vol.2 拡大版 2020年2月8日オンエア~より

矢久保美緒出演のレギュラーラジオ番組開始!

2021年4月6日(火)より、矢久保美緒さんが出演するレギュラーラジオ番組「タイムちゃん」がオンエア開始となりました。
メインパーソナリティは、タイムマシーン3号となっております。

4月6日のオンエアでは、実に25分もの間、タイムマシーン3号の2人しゃべりとなり、やっと矢久保美緒さんが紹介されるという運びとなりました。

【矢久保美緒さん登場の様子】

矢久保美緒プロフィール

名前:矢久保美緒(やくぼ みお)

生年月日:2002年8月14日(18歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:152cm

矢久保美緒の卒アル流出、お嬢様説や謝罪ちゃんと呼ばれる訳まとめ

引用 http://nilcollection.net/yakubomio-nogizaka46/
矢久保美緒さんは、お嬢様なのに、アイドル好きで、リアクションも良く、松村さん推しを全面に出して乃木坂46でアイドル人生を楽しんでもらえたらうれしく思います。

偏食に関しては、心配な面もありますが、先輩方がフォローしてくれることを期待します。

当初は、矢久保美緒さんの卒アル流出について、調べてきましたが、それ以上のアイドルとしてのポテンシャルを持っている方だなと、思いました。

この記事を読んで下さった方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする