賀喜遥香(かきはるか)は乃木坂の才能の塊?そう言わしめた理由などを検証してみた!

今回は、乃木坂4期生の賀喜遥香(かきはるか)について、現段階での周辺情報を検証してみたいと思います。既に坂道オーディションの頃から、賀喜遥香(かきはるか)は、低音ボイスやイラストが超絶ウマい!などの、かなりの高評価でした。また、賀喜遥香(かきはるか)は高身長であることからもについては、乃木坂4期生でもそのポテンシャルの高さに期待がかかっているようです!

スポンサーリンク

Contents

賀喜遥香(かきはるか)のこれまでの生い立ちについて調査!

賀喜遥香(かきはるか)さんは、現在は栃木県の宇都宮に在住していますが、10歳までは大阪に住んでいたことから、大阪弁も話せるとのことです。

性格は、人見知りな方で特に人混みは苦手だそうです。

しかし、坂道オーディションのSHOWROOM配信時では、ノリも良く歌やダンス、モノマネも披露してくれたそうで、いちはちゃん推し!という方が多かったそうです。
いちはちゃんとは、賀喜遥香(かきはるか)さんのSHOWROOM配信時のエントリー番号が、18であったことから付けられた愛称だそうです。

大阪弁、栃木弁を現乃木坂46メンバーと公式お兄ちゃんに披露する動画を、掲載します。

賀喜遥香(かきはるか)は乃木坂46のだれ推し?高身長であることも検証!

前述の動画にて、現乃木坂46メンバーでは、3期生の山下美月さん推しであることが判明しました!
山下美月さんの顔と人間的に、どストライクとは、かなりの推しですね!
過去には、2期生の伊藤かりんさんが、1期生の高山一実さんのことを、顔と性格が、どストライクと言っていましたね。
既に3期生が憧れの的になるとは、スゴいことです。

また、坂道オーディションのSHOWROOM配信時には、賀喜遥香(かきはるか)さんが山下美月さんに似ていることも話題になりましたね。

賀喜遥香(かきはるか)さんのプロフィールでの身長は、166cmとのことで、これは、現乃木坂46メンバーの3期生、梅澤美波さんの170cmに次ぐ身長の高さです。
また、同じ身長166cmの現乃木坂46メンバーは、2期生の伊藤純奈さんが挙げられます。
しかし、賀喜遥香(かきはるか)さんは、まだ17歳であることから身長がまだ伸びる可能性も考えられます。

前述の動画にて、日村勇紀さんと並ぶシーンがありました。日村勇紀さんの公式プロフィールでの身長は、172cmです。
実際の動画でも、気持ち日村勇紀さんの方が身長が高かった感じでした。

そういえば、松村沙友理さんと山下美月さんは、CanCamの専属モデルでもあります。高身長の賀喜遥香(かきはるか)さんが、CanCamの専属モデルとなり、乃木坂3姉妹として、表紙などを飾ればかなりの反響があると思われますね。
ちなみに、松村沙友理さんの身長は164cmで山下美月さんの身長は159cmです。

賀喜遥香(かきはるか)のズバ抜けた特技とは、何?

とりあえず、こちらの動画をご覧下さい。

現乃木坂46メンバーと公式お兄ちゃんが、引く位の画力ですよね。過去に画力で、定評があった、元乃木坂46メンバーとしては、西野七瀬さん、若月佑美さん、伊藤万理華さんが挙げられますが、それを凌ぐ画力です。
秋の芸術ゲーム大会などでは活躍の期待大ですね。
ただ、制限時間内でどの位の画力が発揮できるかは、まだ未知数なので、今後の番組内での企画に期待します。

安定の画力!制限時間内でも、このレベル!
~乃木坂工事中「挑戦 3期4期が戦慄迷宮へ爆笑絵心対決も」2019年5月12日深夜オンエア~より

ほぼ、描いたことのないものに対して、この画力はさすがですね!

プロレベルの画力なので、雑誌等で乃木坂の連載コーナーの挿し絵や、ゆくゆくは、乃木坂46のシングルやアルバムのジャケ写、はたまた、1期生の高山一実さんが小説家デビューしたように、賀喜遥香(かきはるか)さんもガチ漫画家デビューも考えられます。

ただ、初登場動画にもあったように、アニメキャラ設定でのツメの甘さを公式お兄ちゃんにイジられるシーンは、個人的にツボでした!

また、賀喜遥香さんは消しゴムはんこ作りでも話題を呼んでいますね。
2020年5月26日付けブログ【タイトル:元気ですか??】では、鬼滅の刃キャラクターの消しゴムはんこの画像をアップしています。


引用:乃木坂46オフィシャルブログ

乃木坂工事中の番組内でも、自粛期間中に消しゴムはんこ作りにハマっていたことを話していましたね。

そんな賀喜遥香さんが、2021年4月8日(木)のプレバトにて、消しゴムはんこ検定に挑戦するとのことです。

プレバトで、最近話題となったのは、日向坂46の金村美玖さんのスプレーアートが印象的でしたね。

賀喜遥香さんの実力がどれほどのものか、楽しみです。

4月8日オンエアのプレバトにて、賀喜遥香さんは「消しゴムハンコ一発特待生」を果たしましたね。
スゴイです!

~プレバト「新特待生は超逸材!夏井先生が破門宣言」2021年4月8日オンエア~より

賀喜遥香(かきはるか)が、ゴルフ番組トークライブに参加!

賀喜遥香さんが、2021年4月8日から開幕される、「マスターズゴルフ」の配信番組「観戦中!マスターズトークライブ」の3日目ゲスト(4月10日)に出演が決まりました。
賀喜遥香さんは、先日オンエアの「乃木坂46のガクたび」にて、柴田柚菜さんとゴルフ初体験されたばかりですよね。

スポンサーリンク

賀喜遥香さんの、メッセージ動画です。

賀喜遥香(かきはるか)の個人PV予告について

既に、乃木坂46のシングル「SingOut」の特典映像として、初の乃木坂46の4期生による個人PV予告編がアップされていますが、賀喜遥香(かきはるか)さんのみ、30秒と短いのにもかかわらず、とてつもない存在感を感じました。
乃木坂46のメンバーの推しが、山下美月さんということもあって、乃木坂46の4期生で初の個人活動開始を予感されるものでしたね。

ここで、乃木坂46の3期生の久保史緒里さんのLINE LIVEに、ゲストとして参加した、賀喜遥香さんの動画を掲載します。

タイトル【乃木坂46・久保史緒里の乃木坂上り坂ゲスト:賀喜遥香】
配信日【2019年5月29日 19時~】→乃木坂46・23枚目シングル「SingOut」リリース日

①自己紹介

②プロフィール

久保史緒里さんは、2001年7月14日生まれの17歳、賀喜遥香さんは、2001年8月8日生まれの17歳です。
4期生単独ライブは、2019年5月25日(土)に開催。→乃木坂46・23枚目シングル「SingOut」発売記念ライブ

③お互いの第一印象

プリンシパルでは、賀喜遥香さんは、ロミオ役を7回演じていました。

引用:乃木坂46公式サイト

④4期生単独LIVEアフタートークその1

⑤4期生単独LIVEアフタートークその2

⑥乃木坂上り坂勝手にヒット祈願

⑦ペアスクショコーナーからの配信エンディング

賀喜遥香(かきはるか)の乃木坂46・24thシングル一人全国キャンペーンについて

2019年9月4日(水)にリリースされる、乃木坂46・24thシングル全国キャンペーンを、賀喜遥香(かきはるか)さんが実施中です。

乃木坂46・24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」のフロントメンバーは、【賀喜遥香、遠藤さくら(センター)、筒井あやめ】が、努めます。

フォーメーションは、こちら

引用:乃木坂工事中公式HP

表題曲「夜明けまで強がらなくてもいい」の音源は、こちら

C/W曲「僕のこと、知ってる?」の音源は、こちら

C/W曲「~Do my best~じゃ意味はない」の音源は、こちら

C/W曲「路面電車の街」の音源は、こちら

C/W曲「時々思い出してください」の音源は、こちら

賀喜遥香の乃木坂46・24thシングル一人全国キャンペーンを、表と地図にしてみました。

第1弾 2019年8月5日 大阪、滋賀
第1弾 2019年8月6日 広島、愛媛
第2弾 2019年8月16日 名古屋(愛知)
第3弾 2019年9月3日 栃木
第4弾 2019年9月9日 福岡
第5弾 2019年9月12日 宮城、福島
第6弾 2019年9月13日 北海道

※地図上の点(●)は、任意の場所を指します。

賀喜遥香さんのブログコメントや、先日配信の、のぎおびでも、ファンの方から、「かっきー働き過ぎ」とのコメント多めでしたね。
せめて、最終地の北海道で、シマエナガに触れ合うなどの、休息をとって頂きたいです。

2019年8月4日(日)に公開された、全国キャンペーン予告動画

追加動画です。

2019年8月5日(月)に公開された、全国キャンペーンの様子

(1)FM OH!への、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter
賀喜遥香(かきはるか)さん出演のオンエアは、
・2019年8月13日FM OH!「よしもとラジオ高校~らじこー」21:00~21:55
・2019年8月19日FM OH!「Music Bit」16:00~17:46
・2019年8月27日FM OH!「J3 Tuesday~Midnit IQ」25:00~25:55
と、なっています。

(2)FM滋賀に移動中!

引用:乃木坂46公式Twitter

(3)FM滋賀にて、人生初の公開生放送に出演

引用:乃木坂46公式Twitter

FM滋賀「e-joy月曜日」公開生放送出演後の、オフショット

引用:e-radio official Twitter


引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香(かきはるか)さんは、FM滋賀にて下記日程で出演します。
・2019年9月2日FM滋賀「MUSIC BREAK」19:55~20:00
・2019年9月3日FM滋賀「MUSIC BREAK」20:55~21:00
・2019年9月4日FM滋賀「MUSIC BREAK」21:55~22:00
・2019年9月5日FM滋賀「MUSIC BREAK」23:55~24:00
・2019年9月6日FM滋賀「MUSIC BREAK」20:55~21:00

(4)MBSラジオへの、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter
賀喜遥香(かきはるか)さん出演のオンエアは、
・2019年8月14日MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」25:00~26:00
・2019年8月21日MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」25:00~26:00
※上記番組は、高山一実さんと併記されていますが、恐らく個別収録したものと思われます。
・2019年8月30日MBSラジオ「DJ KO-TAROの+musicレディオ」26:00~26:30
と、なっています。

2019年8月6日(火)に公開された、全国キャンペーンの様子

(1)広島FMへの、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香(かきはるか)さんは、広島FMにて下記日程で出演します。
・2019年8月19日広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」20:00~22:00
・2019年8月31日広島FM「JPスタンダード」20:00~20:30
・2019年9月12日広島FM「MUSIC VOICE」19:55~20:00

(2)RCC中国放送への、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香(かきはるか)さんは、RCC中国放送にて下記日程で出演します。
・2019年8月14日RCC中国放送「RadPrism」22:00~24:00

賀喜遥香(かきはるか)さんは、FM愛媛にて下記日程で出演します。
・2019年9月3日FM愛媛「カモ れでぃ Night!」20:00~21:50
・2019年9月8日FM愛媛「FMベストヒットえひめ」18:00~19:00

2019年8月6日(火)に公開された、全国キャンペーンを終えての感想動画

2019年8月9日(金)に公開された、全国キャンペーン予告動画

2019年8月10日(土)に公開された、全国キャンペーン予告追加動画

2019年8月15日(木)に公開された、全国キャンペーン第2弾意気込み動画

乃木坂46の新キャプテン発表や、大阪ツアー2日目中止など、複雑な心境の中、PR活動お疲れ様です。

2019年8月16日(金)に公開された、全国キャンペーンの様子

(1)まずは、腹ごしらえ。
カキ×エビw

引用:乃木坂46公式Twitter

(2)CBCラジオへの、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香さんは、CBCラジオにて下記日程で出演します。
・2019年8月17日CBCラジオ「若狭敬一のスポ音」12:20~16:15
・2019年9月3日CBCラジオ「ナガナカ×スクランブル」22:00~24:30

(3)Zip FMへの、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香さんは、Zip FMにて下記日程で出演します。
・2019年9月2日Zip FM「PEEPS!」23:00~25:00

(4)これは、何のポーズ?

引用:乃木坂46公式Twitter

(5)東海ラジオ「山浦!深谷!イチヂカラ!」出演予告ツイート


引用:山浦!深谷!イチヂカラ!公式Twitter

(6)東海ラジオ「山浦!深谷!イチヂカラ!」生出演を終えてのオフショット

引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香さんは、東海ラジオにて下記日程で出演しました。
・2019年8月16日東海ラジオ「山浦!深谷!イチヂカラ!」13:00~16:00(賀喜遥香出演は14:10頃)
(4)のポーズの正解は、しゃちほこでした!

(7)お昼休憩。

引用:乃木坂46公式Twitter

(8)ちょっと寄り道。

(9)@FMへの、ラジオ収録。

引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香さんは、@FMにて下記日程で出演しました。
・2019年8月16日@FM「@1 Countdown」15:30~19:00(賀喜遥香出演は16:30頃)

@FMライブ配信動画です。【音声なし。3秒間隔のピンポイント動画。】

賀喜遥香さんは、@FMにて下記日程で出演します。
・2019年8月24日@FM「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」20:30~21:00
・2019年9月4日@FM「Groovin’TODAY」6:00~9:00
・2019年9月6日@FM「FRIDAY NIGHT FEVER」21:00~21:30
・2019年9月14日@FM「沢井里奈のさわやか#さわーたいむ」9:30~9:55

賀喜遥香さんは、ラジオ出演だけではなく名古屋テレビ(メ~テレ)にて、メディア出演もします。
・2019年9月3日「BomberE」24:59~25:59
・2019年9月10日「BomberE」24:59~25:59

2019年8月16日(金)に公開された、全国キャンペーン第2弾を終えての感想動画

2019年8月27日(火)に公開された、全国キャンペーン第3弾意気込み動画

追加動画です。

2019年9月3日(火)に公開された、全国キャンペーンの様子

本日【2019年9月3日】は、乃木坂46・24thシングル【夜明けまで強がらなくてもいい】のフラゲ日です!

PR活動予定動画。

(1)CRT栃木放送にて、「Accent~アクセント~」に生収録。(14:15頃~)


引用:乃木坂46公式Twitter

DJさんが、賀喜遥香さんのポジションについて、「センター」と連呼していたとか(^_^;
乃木坂46・24thシングル【夜明けまで強がらなくてもいい】の、センターは、遠藤さくらさんですw

賀喜遥香さんは、CRT栃木放送にて下記日程で出演します。
・2019年9月9日CRT栃木放送「栃木放送タギル」9:00~12:55
・CRT栃木放送「栃木放送マンスリーパワープレイ」(2019年9月10日~10月10日の、9時、13時、16時、19時のランダム放送)

(2)新星堂ララスクエア宇都宮店にて、PR活動のため来店。


引用:乃木坂46公式Twitter

賀喜遥香さん来店時に、遭遇したお客さんはいたのでしょうか?

(3)RADIO BERRY(FM栃木)にて、[B・E・A・T]公開生放送に備え訪問。(スタジオB-HILLSから、17:00頃~)


引用:乃木坂46公式Twitter


引用:RADIO BERRY公式Twitter

[B・E・A・T]公開生放送後のオフショット

引用:RADIO BERRY公式Twitter

賀喜遥香さんは、FM栃木にて下記日程で出演します。
・2019年9月5日FM栃木「B・E・A・T」15:00~18:55
・2019年9月6日FM栃木「FLYING FRIDAY」7:30~10:49

(4)PR活動終了後の、オフショット。(宇都宮駅前の餃子像前にて)お疲れさまでしたm(_ _)m


引用:乃木坂46公式Twitter

2019年9月5日(木)に公開された、全国キャンペーン第4弾意気込み動画

最後に、あの先輩メンバーが!!

2019年9月6日(金)に公開された、全国キャンペーン第5弾、第6弾(最終弾)予告動画

2019年9月7日(土)に公開された、全国キャンペーン第4弾詳細動画

2019年9月9日(月)に公開された、全国キャンペーンの様子

・出発動画

・PR先追加動画

(1)RKBラジオにて、「オトナビゲーション」に生出演。(14:10頃~)


引用:乃木坂46公式Twitter

「オトナビゲーション」公開生放送後のオフショット

引用:RKBラジオオトナビゲーション公式Twitter

(2)HMV&BOOKS HAKATA及び、タワーレコードアミュプラザ博多店にて、PR活動のため来店。


引用:乃木坂46公式Twitter

(3)LOVE FM「music x serendipity」の公開生放送。(18:00頃〜)


引用:乃木坂46公式Twitter


引用:music x serendipity公式Twitter

・LOVE FMパークサイドスタジオでの公開収録ショットその1

引用:music x serendipity公式Twitter

・LOVE FMパークサイドスタジオでの公開収録ショットその2

引用:music x serendipity公式Twitter

・LOVE FMパークサイドスタジオでの公開収録ショットその3

引用:music x serendipity公式Twitter

・LOVE FMパークサイドスタジオでの公開収録ショットその4

引用:music x serendipity公式Twitter

(4)FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioにて、「Hyper Night Program GOW!!」の公開生放送。(19:15頃~)


引用:乃木坂46公式Twitter


引用:FM FUKUOKA公式Twitter


引用:Hyper Night Program GOW!!公式Twitter

2019年9月9日(月)に公開された、全国キャンペーン第4弾を終えての感想動画

2019年9月10日(火)は、うたコン生放送ですね。
賀喜遥香さんは、参加されるのでしょうか?
お疲れさまですm(_ _)m

2019年9月10日(火)に公開された、全国キャンペーン第5弾詳細動画

2019年9月11日(水)に公開された、全国キャンペーン第6弾詳細動画

追加動画

初挑戦とは、何でしょう?

2019年9月12日(木)に公開された、全国キャンペーンの様子

本日のキャンペーン訪問エリア

・突撃!ナマイキTV
9:55頃~

・NewNews
16:10頃~

・OH!バンデス
17:00頃~仙台駅前から生中継

・SOUND GENIC
18:00頃~

PR開始前動画、キャンペーン頑張ってください。

(1)KHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」に生出演。(9:55頃~)


引用:乃木坂46公式Twitter

「突撃!ナマイキTV」生出演後のオフショット

引用:突撃!ナマイキTV公式Twitter

(2)NewNewsにゲスト出演(16:10頃~)

「NewNews」ゲスト出演後のオフショット

引用:GAKIO(石垣進之介)Twitter

石垣進之介さんは、画像向かって、右側の方です。
普段は、メガネ着用の様ですね。

(3)OH!バンデスに生出演(17:00頃~仙台駅前から)


引用:乃木坂46公式Twitter

OH!バンデス告知ツイート


引用:ミヤギテレビ公式Twitter

(4)Date fm 「SOUND GENIC」に生出演(18:00頃~)


引用:乃木坂46公式Twitter


引用:Date fm公式Twitter

2019年9月12日(木)に公開された、全国キャンペーン第5弾を終えての感想動画

2019年9月13日(金)の、全国キャンペーン第6弾(最終弾)頑張ってくださいね。

お疲れさまですm(_ _)m

2019年9月13日(金)に公開された、全国キャンペーンの様子

PR開始前動画、キャンペーン頑張ってください。

(1)CDショップにて、PR活動。
・コーチャンフォーミュンヘン大橋店

引用:乃木坂46公式Twitter

・タワーレコード札幌ピヴォ店

引用:乃木坂46公式Twitter

・HMV札幌ステラプレイス店

引用:乃木坂46公式Twitter

・玉光堂パセオ店

引用:乃木坂46公式Twitter

(2)STVラジオ「まるごと!エンタメーション」に生出演(14:00頃~)

歓迎モード完了(^o^)

引用:STVラジオ公式Twitter


引用:乃木坂46公式Twitter

(3)HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」に生出演(15:00頃~)

引用:乃木坂46公式Twitter


引用:カーナビラジオ午後一番!公式Twitter

(4)UHB北海道文化放送「みんテレ」に生出演(16:00頃~)

みんテレ2019年9月13日分の予告動画


引用:乃木坂46公式Twitter

初挑戦とは、札幌オータムフェスト2019特別会場の創成川公園 狸二条広場「なまら鍋横丁」での、かっきーオリジナル鍋の考案だったようですね。
題して、「なまら海老かっきー鍋」!

(5)AIR-G’FM北海道80.4「IMAREAL」に生出演(19:00頃~)


引用:IMAREAL公式Twitter


引用:もっちょり(森本優)公式Twitter

森本優さんは、IMAREALのパーソナリティを務めています。

・生放送に到着した、賀喜遥香さん

引用:乃木坂46公式Twitter

・生放送終了後のオフショットその1

引用:IMAREAL公式Twitter

・生放送終了後のオフショットその2

引用:IMAREAL公式Twitter

・嬉しい追加ツイート

引用:IMAREAL公式Twitter
北海道出身の、乃木坂46・4期生の金川紗耶さんが、9月27日(金)にて同番組にスタジオ生登場するそーです。

2019年9月18日(水)配信の猫舌SHOWROOMにおいて、乃木坂46・4期生の金川紗耶さんと、賀喜遥香さんとのトークの中で、IMAREAL出演の件が話題になりましたね。

2019年9月13日(金)に公開された、全国キャンペーン第6弾(最終弾)を終えての感想動画

24thシングル一人全国キャンペーン、お疲れさまでしたm(_ _)m

賀喜遥香が25thシングル・4期生楽曲のセンターに!

賀喜遥香さんが、2020年3月25日発売の、乃木坂46・25thシングル「しあわせの保護色」に収録の4期生楽曲「I see…」のセンターを努めています。

乃木坂46 『I see…』

賀喜遥香が28thシングル楽曲のセンターに!

賀喜遥香(かきはるか)さんが、2021年9月22日発売の、乃木坂46・28thシングル「君に叱られた」のセンターを努めることになりました。
4期生からは、遠藤さくらさんに続いて2人目の、4期生センターとなりますね。
また、掛橋沙耶香さんも本楽曲にて、初選抜となりましたね。
どの様な楽曲になるか今から楽しみです。

【選抜メンバー発表動画~3列目発表編~】

~乃木坂工事中「みんなの答えは一致!?乃木坂46ケンカ番長」2021年8月15日深夜オンエア~より

【選抜メンバー発表動画~十二福神発表編~】

~乃木坂工事中「みんなの答えは一致!?乃木坂46ケンカ番長」2021年8月15日深夜オンエア~より

【28thシングルフォーメーション】


引用:乃木坂工事中オフィシャルサイト

【乃木坂46・28thシングル「君に叱られた」MV】

乃木坂46『君に叱られた』

賀喜遥香(かきはるか)の現在通学している高校について、調査!

このことは、既にネットで話題になっていますが、地元の偏差値70以上の高校に通学しているとの事ですが、確証は得られていないようです。
また、そのような名門校が芸能活動を今後許可するか分かりませんね。
当然、本格的に乃木坂46として活動して行くには、東京の高校へ転校、との可能性も捨てきれませんね。

先日オンエアの、乃木坂工事中にて、賀喜遥香さんの中学時代の校則について、「通学自転車は銀チャリ」という、くだりがありましたね。

引用:乃木坂工事中公式HP

引用:乃木坂工事中公式HP
銀チャリという名称は、賀喜遥香さんの地元栃木での一般的な総称なのか、ある特定の学校の校則での総称なのかは、不明ですが、私も銀チャリという単語は初めて知りました。

スポンサーリンク

先日オンエアの乃木坂工事中にて、賀喜遥香さんが英語の発音をする場面がありました。
かなり、ネイティブ的発音でしたが、翻訳ソフトを通しては、「will do」が、おまけに付いてくると言うハプニングがあり爆笑でした。
これらから、英語に特化した高校へ通学してるのかな?とも、思われました。

賀喜遥香さんが英語の発音をする場面の動画です。

~乃木坂工事中「白熱 先輩対後輩団結バトル発音ゲームで大爆笑」2020年3月15日深夜オンエア~より

2020年3月22日付けの、賀喜遥香さん公式ブログにて、高校卒業を報告しています。
ブログには、同じ高校に通っていた、遠藤さくらさん、金川紗耶さんとの3ショット写真が掲載されていました。
やはり、乃木坂46の活動をする際に、転校していたのですね。
卒業おめでとうございます。

賀喜遥香(かきはるか)の乃木坂46加入前の意外な過去について

賀喜遥香さんが乃木坂46としての活動前に、配信したSHOWROOMにて、前半は乃木坂46楽曲を熱唱していましたが、後半では過去に、不登校気味であったことを打ち明けていました。
その際に、YOUTUBEで乃木坂メンバーの配信で、自分と同じ様な境遇の先輩メンバーのコメントを見ていたそうです。
また、白石麻衣さんが、アナザースカイに出演したときに、やはり不登校気味であったことを打ち明けており、その映像が、賀喜遥香さんに今でも鮮明に残っているそうです。

白石麻衣さんがアナザースカイに出演した動画です。

~アナザースカイ「乃木坂46・白石麻衣が空前の大ヒット写真集の撮影現場を再訪!」2018年7月20日オンエア~より

【過去の告白~乃木坂センターでの苦悩】

【トラウマのデジャヴ~新しい自分の発見】

賀喜遥香(かきはるか)が46時間TVの乃木坂46・4期生まとめ役候補生に推薦される

乃木坂46の4回目となります、46時間TVが、2020年6月19日(金)19:00~6月21日(日)17:00に開催されることが決定しましたね。
今回のテーマは、「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」です。

その事前番組の、オンライン記者会見において、賀喜遥香(かきはるか)さんが、乃木坂46・4期生のまとめ役候補生に推薦される場面がありました。

その時の、動画をご覧下さい。

~「アベマ独占放送 乃木坂46メンバー大集合!46分オンライン記者会見&乃木坂46分TV」2020年5月23日配信~より

大役を任せられ、困惑した感情の中にも、新4期生を気遣うコメントを残したのは印象的でしたね。
4回目の、乃木坂46時間TV終了後に、乃木坂・4期生16名各自の心境に何か変化が起こることを期待します。

賀喜遥香(かきはるか)が46時間TVの乃木坂46・4期生MCに抜擢!

46時間TVでの乃木坂46・4期生MCとして、賀喜遥香さん、遠藤さくらさん、田村真佑さんの3名が抜擢されましたね。
賀喜遥香さんは、乃木坂46・1期生の高山一実さんとペアで、MCを努めます。

高山一実さんは、オールスター後夜祭MCや、QさまMC等を努めて信頼のおける先輩ですね。
恐らく、高山一実さんが、随所においしいパスを賀喜遥香さんに出してくれると思うので、それをどう処理するか楽しみです。

『乃木坂46時間TV』メンバーMC一覧

【19日19時頃からは1期生の高山一実と4期生の賀喜遥香ペア】


引用:abemaTVオフィシャルサイト

【20日7時頃からは2期生の新内眞衣と4期生の遠藤さくらペア】


引用:abemaTVオフィシャルサイト

【20日12時頃からは1期生の齋藤飛鳥と3期生の山下美月と3期生の梅澤美波トリオ】


引用:abemaTVオフィシャルサイト

【20日19時頃からは2期生の堀未央奈と4期生の田村真佑ペア】


引用:abemaTVオフィシャルサイト

【21日7時50分頃からは1期生の松村沙友理と1期生の星野みなみペア】


引用:abemaTVオフィシャルサイト

【21日12時頃からは1期生の秋元真夏と3期生の与田祐希ペア】


引用:abemaTVオフィシャルサイト

賀喜遥香(かきはるか)センター4期生楽曲「I see…」を46時間TVで初披露

2020年6月19日~21日に行われた、4回目となる乃木坂46時間TVの、スペシャルライブにて、乃木坂46・4期生11名は、賀喜遥香(かきはるか)さんセンター楽曲「I see…」を初披露しました。
現状の状況下ですから、乃木坂46スペシャルライブ自体も、各メンバーブースで行われたり、パフォーマンスの際は、メンバー間の距離を一定に保ち、振り付けも控えめなものとなっていましたね。

~「乃木坂46時間TV」はなれてたって、ぼくらはいっしょ! スペシャルライブ~より
(ブロックノイズ多めの事は、ご容赦願います。)

賀喜遥香(かきはるか)が、モノマネをする・される

乃木坂工事中にて、恒例企画の内輪ウケものまね大賞に賀喜遥香(かきはるか)さんが、モノマネをされる・モノマネをする側両方に出演していましたね。
賀喜遥香(かきはるか)さんは、猫舌SHOWROOMでも、瞬時にメンバーのモノマネ等をしている印象があったので、確かにモノマネは上手そうだなとは思いましたが、まさかモノマネされる側になるとは思いませんでした。

早川聖来による賀喜遥香(かきはるか)のモノマネ

【披露編】

【解説編】

賀喜遥香(かきはるか)による矢久保美緒のモノマネ

【披露編】

【解説編】

賀喜遥香(かきはるか)による早川聖来のモノマネ

【披露編】

【解説編】

賀喜遥香(かきはるか)さんと早川聖来さんのやりあいでしたね。

賀喜遥香(かきはるか)センター楽曲が、地上波初披露!

2020年8月3日深夜オンエアの、プレミアMelodiX!にて、乃木坂46・25thシングル収録の4期生楽曲「I see…」を地上波初披露しました。
もちろん出演者は、乃木坂46・4期生の11名のみと言うことで、このことは乃木坂46でもかなり異例なことですよね。

確かに、4期生楽曲「I see…」のMVが公開された時は、曲調の懐かしさが話題となっていましたね。

トークパートでは、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、田村真佑さん、早川聖来さんが登場しました。

賀喜遥香(かきはるか)さんのメンバーからのトークエピソードは、イケメン的エピソードばかりでした。

【賀喜遥香トークエピソード編】
~プレミアMelodiX「乃木坂46・4期生出演回」2020年8月3日深夜オンエア~より

【4期生楽曲「I see…」披露編】
~プレミアMelodiX「乃木坂46・4期生出演回」2020年8月3日深夜オンエア~より

賀喜遥香(かきはるか)ドラマ単独ゲスト出演!

2020年11月7日(土)オンエアの、よるドラ「閻魔堂(まえんどう)沙羅の推理奇譚(きたん)」の第2話に賀喜遥香さんが、ゲスト出演しました。
少し驚いたのは、キャストテロップが、【賀喜遥香(乃木坂46)】ではなく、単独名で【賀喜遥香】だったことです。

貧乏生活での親子シーンも含め、とても自然体の演技でした。
スピンオフストーリーを制作して欲しいくらいです。(個人的感想)

【賀喜遥香キャストテロップシーン】


引用:閻魔堂沙羅の推理奇譚オフィシャルサイト

賀喜遥香プロフィール

名前:賀喜遥香(かき はるか)
生年月日:2001年8月8日(20歳)
出身地:栃木県宇都宮
血液型:A型
身長:166cm

賀喜遥香(かきはるか)は乃木坂の才能の塊?そう言わしめた理由などを検証してみた!まとめ

引用 https://www.pinterest.com/pin/853080354394370635/

いかがでしたでしょうか?賀喜遥香(かきはるか)さんを始め、乃木坂4期生のメンバーは、雑誌等では誌面を飾るなどの活動も開始していますが、本格的にメディアでの出演は、これからなので、不確かな情報がまだまだあるようです。
ただ、賀喜遥香(かきはるか)さんは、坂道オーディションのSHOWROOM配信時の頃からとても好感を持ってくれる方が多かったようです。

坂道オーディションの頃からのファンを賀喜遥香さん推しにするだけの魅力はありますね!

また、賀喜遥香さんの乃木坂46・24thシングル一人全国キャンペーンでのラジオ出演の際、「4期生代表でコメントを求められる場面があると大抵、私(賀喜遥香さん)が発言する。」と、言っていました。
既に、乃木坂46の4期生メンバーで、頼られる存在になりつつありそーですね。

今後の賀喜遥香(かきはるか)さんの活躍に期待しましょう!

この記事を読んで下さった方々、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする