上野優華が元男って本当なの?出身高校や現在の近況も調査してみました!

上野優華が元男って本当なんですかね?サイン会で起こった苦情理由も気になりますね。上野優華が元男って噂は2017年にネットに出回りました。その後の近況も気になりますね。上野優華の出身高校や彼氏の存在なども含めて調査してみると、只者ではない事が判明しました!

スポンサーリンク

上野優華が元男だって本当なの?

上野優華さんが元男だったという話は、結論から言うと全くのデマのようです。どこで、だれが、どのようにしてこんな話になったすらかも、未だに不明です。

ですが、検索エンジンで、上野優華と入力すると必ず、元男の単語が出てきます。

ちょっと悲しくなる話ですね。

上野優華のサイン会で巻き起こった苦情とは?

上野優華さんのサイン会で苦情が殺到した!との話もありますが、これも、上野優華さんが元男だったという話同様、全くのデマのようです。

ただ、LINELIVEで、上野優華さん本人がサインしている状況を配信した、ネットサイン会という少し変わったイベントが行われた位で、サイン会で苦情が殺到したとの情報は確認されませんでした。

上野優華の出身高校が気になりますね!

上野優華さんも立派なアイドルですから、やはり出身高校が気になりますよね。上野優華さんは高校までは、地元の徳島県に在住していたようです。

上野優華さん自身は公表していないのですが、その出身高校として、有力視されているのが、徳島中央高校説が挙げられます。

理由としては、徳島中央高校には、通信制と定時制があるからという事柄のみです。

現在は、20歳なので既に東京に住んでいるとの噂も聞きます。

しかし、今でも、上野優華さんは、地元の徳島県を大切にしているようです。

上野優華さんの公式Twitterからのツイートです。

しかし、このツイートから察するに、既に徳島には在住していないことがうかがわれますね。

上野優華の歌唱力が凄かった-アイドルお宝くじー編

アイドルお宝くじとは、テレビ朝日にて、2014年10月3日深夜(金曜日の深夜26:50~27:20)

に3年間放送されていたアイドル5組前後が毎週出演していた番組です。

ルールとしては、アイドル5組が毎週出演し、ライブ形式となって、番組の公開収録に訪れた観客の投票上位3位までに入ったアイドルが翌週の出演権を獲得するという勝ち残り形式となっていました。翌週は前週3位までに入ったアイドルに加え、新たに選ばれた2組のアイドルが出演する方式をとっていました。

上野優華さんの成績は、放送日、歌唱楽曲、順位の順で下記に示しますと、

1週目 2015年10月31日 星たちのモーメント 1位

2週目 2015年11月14日 あたたかい場所 2位

3週目 2015年12月5日 未来観覧車 3位

4週目 2015年12月12日 ただ、あなたのそばで 1位

5週目 2016年1月9日 Dear my hero 2位

6週目 2016年1月16日 シナモンティー 1位

7週目 2016年1月23日 好きになってもいいですか? 1位

8週目 2016年2月20日 1cmの片想い 1位

9週目 2016年3月5日 ありがとうを君へ 1位

10週目 2016年3月19日 旅立ちハイタッチ 1位(10週勝ち残り) 注1

11週目 2016年5月14日 Diamond days 〜ココロノツバサ〜 3位

12週目 2016年5月21日 すだちパッション 脱落

注1:2016年4月2日現在歴代最高得点賞3位でソロアイドルの中では最高得点!

となり、だいたいのアイドルがグループでの参加に対し、上野優華さんは、ソロでしかも、しっとりと歌い上げるバラード系中心で歌っていました。

私は、この時の上野優華さんのイメージが、強く残っています。

2016年1月20日発売のファーストアルバム「U colorful」の、Disc2には、カバーソングとして、中森明菜さん歌唱のスローモーションや、杏里さん歌唱のオリビアを聴きながら、などバラードを中心とした曲をカバーしています。

2016年というと、上野優華さんは、まだ17歳であるのにも関わらず、以上のような成績ですから、ずば抜けた歌唱力の持ち主と言えましょう。

上野優華の歌唱力が凄かった-THEカラオケバトルー編

上野優華さんは、THEカラオケ★バトルにも、単発で出演しています。

『THEカラオケ★バトル』とは、2014年4月からテレビ東京系で放送されている歌番組で、番組内でカラオケ大会を開催し、歌のプロ、アマチュアを問わず、精密採点のカラオケマシンが判断した得点によって、出場者の中から優勝者を決めるという番組です。

上野優華さんが出演した回は、「歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ」と称した回で、上野優華さんは、Aブロックでの参加でした。

Aブロックの参加者は他に、平成生まれの女流し・おかゆさんと、元宝塚・RiRiKAさんの3名で、競い合い、上野優華さんは、いきものがかりさんの、「帰りたくなったよ」を披露し、97.421点を獲得しましたが、おかゆさんが歌った、美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」の得点が、98.156点を獲得し、1位となり、上野優華さんは、2位で、惜しくも決勝進出とはなりませんでした。

その時の、上野優華さんのツイートです。

スポンサーリンク

上野優華の生い立ちについて調べてみました。

上野優華さんは幼少の頃から人前で歌うことが好きで、よく地元の徳島のカラオケ大会に出場していたそうです。

そんな、歌う事が大好きな上野優華さんは、2012年に開催された、キングレコード主催の「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で1万人以上の応募者の中で、上野優華さんは最年少でのグランプリを獲得します。

これをきっかけとして上野優華さんはキングレコードから2013年、メジャーデビューします。

また、2014年3月には、徳島ヴォルティスの専属チアリーディング部「BLUE SPIRIT」に入部することが決定し、「BLUE SPIRIT」の一員としてデビューしました。

2016年10月には、日本バレーボールリーグ機構で上野優華さんはオフィシャルサポーターを就任することとなります。

それ以降は、アイドルとしての活動だけではなく、レギュラードラマへの出演など、女優としての活躍も見せています。

上野優華の近況について調べてみました。

2020年2月の誕生日にて22歳となった、上野優華さんは、SNSソングライターとしても活動していますね。
また、2020年3月18日には、ミニアルバム「今夜あたしが泣いても」がリリースされます。

スポンサーリンク

バズリズム02出演時の動画をご覧下さい。

~バズリズム02「スカパラ全国ツアー可愛い過ぎる裏側フォーリミGEN「銀河と迷路」」2020年3月13日深夜オンエア~より

音流出演時の動画をご覧下さい。

~音流~ONRYU~「こぶしファクトリー、ガガガSP、上野優華」2020年3月20日深夜オンエア~より

上野優華「あなたの彼女じゃないんだね」Music Video

上野優華「あなたの彼女じゃないんだね」Music Video

~音流~ONRYU~「ゲスト:川崎鷹也、上野優華、SideChest」2021年3月12日深夜オンエア~より

【川崎鷹也さんが、上野優華さんに楽曲提供した経緯】

【「愛しい人、赤い糸」カフェライブ】

【川崎鷹也さん、上野優華さんリリース告知】

上野優華「愛しい人、赤い糸」Music Video

上野優華 「愛しい人、赤い糸」Music Video

上野優華単独レギュラー番組が始まりました。

上野優華さんの初単独レギュラー番組が、tvkにて始まりました。
番組名は、「上野優華の角打ちゆうか」です。
元々は、ある番組内のワンコーナーでしたが、独立して初レギュラー番組となりました。

オープニング及びエンディングの動画です。

~上野優華の角打ちゆうか「ゲストはCUBERS」2020年4月2日深夜オンエア~より

上野優華が「ドレミファイル」に出演しました。

上野優華さんが、吉田山田のドレミファイルに、ゲスト出演しました。

時には大人っぽく、時には子供っぽい、上野優華さんが印象的でした。

~吉田山田のドレミファイル「ゲスト:上野優華」2020年4月4日オンエア~より

【上野優華登場編】

【上野優華紹介編】

上野優華さんの、階段紀行は、リアタイしていました。
なかなかシュールな企画でしたね。

【上野優華やってんな疑惑編】

上野優華さんの22歳という年齢は、若くないんですかね?

【上野優華謎解きゲームにハマる】

【上野優華謎解きゲーム実践編その1】

【上野優華謎解きゲーム実践編その2】

【上野優華リリース作品紹介編】

モテないのが、悩みなんて…アイドル(アーティスト)としての活動で、恋愛は御法度なんですかね。

上野優華のプロフィール

氏名:上野優華(うえのゆうか)

生年月日:1998年2月5日

年齢:23歳

出身:徳島県

所属:ベルウッドレコード

上野優華が元男って本当なの?出身高校や現在の近況も調査してみました!まとめ

引用:https://www.cdjournal.com/main/news/ueno-yuka/81334

上野優華さんの、元男説はガセのようでした。
また、上野優華さんは、毎日、「はざます」で、はじまるTwitterをツイートしています。
このことから、とてもファンを大事にしているアイドルと思われます。
と。ゆーか、私としては、アイドルを超えた存在になりつつあるように思えました。
しかし、地元徳島のことをとても大事に思っていて、アイドル、女優とさらに活躍の場を広げて欲しいと願うばかりです!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする